スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社

問合せ
MENU

投資サポート

  • スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社
  • スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社
  • スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社
  • スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社
  • スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社
  • 不動産経営のオーナー様向け資産管理アプリ

スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社
〒105-6014 東京都港区虎ノ門四丁目3番1号
城山トラストタワー14階

スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社 スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社

スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社

コラム・レポート

2020.04.08

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

今般、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府から緊急事態宣言が発令されました。本件主旨を鑑み、弊社としましては以下の対応とさせて頂きたく存じます。なお、情勢によっては変更する場合がありますことも併せてご了承ください。

皆様にはご不便をおかけしますが、事情ご賢察の上、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

【お客様、お取引先様】

・弊社スタッフは基本的に在宅勤務とさせていただきます。
 電話は転送にて対応、折返しご連絡をさせて頂きますが、お時間を頂く場合があります。 (お急ぎでなければメールで頂けますと幸いです)

・個別の案件につきましては、スポットで出社、対応させて頂く予定ですので宜しくお願いいたします。

【オーナー様】
・4月賃料のご送金は通常とおり、4/24(金)を予定しています。

・送金明細は4/20(月)に賃貸管理アプリで配信します。ダウンロードがまだのお客様は早めにご対応ください。送金レポート及び、更新書類等の同封物(ある場合のみ)は、緊急事態宣言解除後(5月連休明け予定)に郵送させていただきます。※ご案内しておりました通り、紙の送金レポートは4月分で終了となりますのでお含みおきください。

・入居者様からの修繕連絡等対応に関しましては、コールセンターにて一次受付させて頂きますが、工事業者の手配等によって対応に時間がかかる場合があります。また緊急対応を要する場合には弊社判断にて対応致しますことをご了承ください。

・入居者様からの退去連絡および更新の意思確認等に関し、対応が遅れる場合があります。 これに伴う諸手続が滞る場合がありますことをご了承ください。

・現在募集中の住戸については、募集営業が遅滞してしまう場合があります。また売却活動についても同様です。恐れ入りますがご理解の程よろしくお願いいたします。

【ご入居者様】 
・室内の不具合などは従来どおりコールセンターにて受付させて頂きますが、工事業者の手配等には時間がかかることが予想されます。何とぞご容赦ください。

・その他のお問合せ、ご連絡に関しましては弊社HPをご活用ください。なお返信にお時間を頂戴することが予想されますのでご了承ください。宜しくお願い致します。 https://www.starmica-ap.co.jp/tenant/

以上

これまでの配信のレポート

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 今般、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて...

2020.04.08

不動産投資コラム〈2019.11〉

〔フランチャイズ〕  セブンイレブンのフランチャイズ(FC)加盟店対応が頻繁にメディアに取り...

2019.11.27

不動産投資コラム〈2019.10〉

〔ルノアール〕  お客様と待ち合わせして商談するとき場所に悩みます。駅ビルカフェは混んでいる...

2019.10.10

マーケットレポート

〔売った方がいいマンション、売らない方がいいマンション〕  昨年あたりから首都圏の「ファ...

2019.09.20

スタッフ ブログ vol.6

〔お約束〕  エリザベス女王のハンドバッグの持ち方には意味があるといわれています。 ...

2019.09.20

投資サポート

スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社
〒105-6014 東京都港区虎ノ門四丁目3番1号
城山トラストタワー14階

スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社 スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社